3月24日(木)★昼の部・夜の部★

朝は小さいお友達でボール遊びをしました!
投げたりポンポンしたり、音楽に合わせてダンスしたり🎵
ボールの上に乗ってポヨンポヨンして楽しんでくれました~(*^O^*)

みんなで体操!
「生き物体操」をしました。
色んな生き物に変身して、動きを楽しみました!(^^)!
ティラノサウルスや大きなクマになると、男の子達は大盛り上がりでした~!!
最後はフラミンゴのポーズをしました✨

大きいお友達で劇遊びも楽しみました~!
自分のしたい役を自由に演じて楽しんでくれました(*^_^*)
4F65CAB3-4DAE-410B-B76D-A090A8F1F326

F2508A21-50F2-41EB-93D7-013776CA6006

80E6A66E-8EBE-40BD-AEA9-A676679D8D28

~夜の部~

ニューブロックを使っていっぱい遊んでいます🎵
5才のHちゃんはおしゃれをいっぱいして楽しそう!
先生のところまで来て、「写真撮って~」と頼んでました(*^-^*)
大きいお友達はサークルの中で、小さいお友達は外で自由に動き回っていました!
1BCA1E96-0E74-485A-9CB5-38B98C50E7C4

お昼ご飯
和風あんかけ丼(人参、玉ねぎ、大根、いんげん、ミンチ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
C1CF95C7-EB82-4ABB-9214-C8F44DDDD01D

夜ご飯
鶏団子の洋風煮(人参、玉ねぎ、キャベツ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(ほうれん草、ネギ、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。