3月25日(金)★昼の部・夜の部★

今日は大きいお友達はお別れ遠足でした!
園に残った小さいお友達でいっぱい遊びましたよ~!!!(^^)!
自由時間はボール遊び!
仲良しのお友達で集まってあっちでこっちでボール持っていって色んな遊びをしてました🎵

「ともだちできちゃった」の体操。
お友達と色んな動きをしてニコニコ(*^O^*)
「The Month of The Year」「Calendar Song」の英語の歌も楽しみました!
手遊びをして~・・・お名前呼びでは、先生と足タッチをしました。
とても格好良いポーズで足タッチをするお友達もいました~笑

ジャンプ遊びをしました。
色んな生き物のジャンプ!
まずはウサギさん、お耳を作って可愛くジャンプ。
リスさんも可愛く小刻みにジャンプしました~
カエルさんは大きく足を広げてジャ~ンプ!
カンガルーさんは力強く前に前にジャンプして遊びました~!(*^-^*)
8D692A75-06A3-4B88-86AE-A9BE8DB0018F

D5C54D71-D23A-4960-A5E9-5C0F8DBE3AEF

~夜の部~

男の子達はドラゴンボールごっこをしました!
悟空役が2人いましたが、超サイヤ人ブルーと超サイヤ人ゴッドで形態を分けて遊んでます(*^_^*)
かなり激しめでしたが・・・(;゚ロ゚)
女の子達はニューブロックを使ってごっこ遊びをいっぱいしました~!
就寝前にはプリキュアの映画も見ました。
歌が始まると、立って踊り出すお友達もいました✨

お昼ご飯
中華風丼(人参、玉ねぎ、白菜、コーン、鶏団子、ご飯)
味噌汁(ワカメ、豆腐)

夜ご飯
和風ハンバーグ(人参、玉ねぎ、大根、シメジ、いんげん)
里芋の煮物(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。