3月25日(金)★お別れ遠足★

今日は遠足!!
卒園児と仲良しのお友達で王子動物園まで行ってきました!!
行き帰りは阪急電車に乗りました!
電車でもみんなウキウキしていて可愛かったです🎵
動物園では、のんびりと色んな動物を順に見て回りました。
たくさんのフラミンゴ、キリンの親子やゾウの水浴び!
やたらと大声で叫ぶオウムなど笑
お友達とおしゃべりしながら一緒に眺め、笑ってとても楽しそうでした✨

なんといっても、みんな楽しみにしていた昼食タイム!!
おにぎりを元気いっぱい頬張る笑顔が最高です(o^^o)
おうちの方、朝早くからありがとうございました(*^-^*)
おやつはちょっとリッチにバームクーヘンと塩せんべいで大満足のみんなでした~🎵

卒園児との最後の楽しい思い出作りができました🌸
まだ3月中はネバーランドで一緒に過ごします。
最後までいっぱい楽しみましょうね(*^O^*)

BB672E74-463C-4DE7-A768-9B374DF6C226

27B40FBB-7D2F-4587-A214-75BCFD21B477

02F593D0-C392-4136-96B6-2C58766DAD6F

82137B01-DD9F-44B7-8F03-FABA96C97C28

31AEE53C-012D-4727-90BD-B3C7F88526FB

3DCE9D28-B740-4ECD-AEDF-FFF51ADD3F84

359E1229-EBBF-4555-B4D9-70D6D149E39E

1EA5ABAD-6066-416F-9FC1-D1FA09B29047

705E6375-4DF9-49D7-A54A-B4500088CF9A

A3105878-A085-4E88-AE79-24642ADBB722

まずはお問い合わせください。