3月26日(土)★昼の部・夜の部★

今日は、いつもよりお友達が少なく、穏やかな午前中でした(*^O^*)
メルちゃん人形のお部屋と仮面ライダーなどの格好良い人形のお部屋でそれぞれ遊びました。
赤ちゃん達はサークルの外でおもちゃいっぱい出して自由に遊んでいます🎵

みんなでラーメン体操をしました!
いつも伊藤先生が遊ぶときにするかけ声「今日も元気に遊ぶぞー!」でみんなのテンションは最高潮です!🔥
楽しく体操した後は仲良し遊びをしました!
大きいお友達と小さいお友達がペアになって、手をつないで行進🎵
音楽が止まると色んなことにチャレンジしました。
ハグしたりジャンプしたりグニョグニョ動いたり笑
ペアとペアで合流していって最後は全員で輪になって遊びました~(*^-^*)
変な動きにみんな大笑いでした~✨
F53AD66B-525F-4538-8372-B5DB526938E1

FB3317F5-F5DD-4152-93CE-F1AD0E68DB18

8C1A3A65-ADB9-41D5-8321-BB95F3EA8AAA

86896C66-20E5-4974-9D87-B12D0A653C9E

F2EE8F84-A393-4F82-BF67-6F968A04D794

~夜の部~
女の子達はお人形や、アンパンマンのお店屋さんおもちゃを使ったごっこ遊びで盛り上がっています!
男の達は、リーダーのA君を中心におふざけをして笑い合ってました(o^^o)
就寝前はプリキュアを見ました~!(^^)!
3CBF5029-62CB-498A-A75E-A346AED9C31F

48E80114-63EE-4C1B-A842-B40EE95F2CF7

今日のご飯
鶏団子のケチャップ煮(人参、玉ねぎ、白菜)
ブロッコリーのチーズコンソメ煮
味噌汁(サツマイモ、ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。