3月31日(木)★昼の部・夜の部★


3月も終わる今日は冷たい雨がパラパラ降りました☔
気温差で体調崩されませんようにお過ごしくださいね😊

大好きな体操「勇気100%」、「きのこ」、「うちゅうにムチュー」3曲盛りだくさんで全員が元気よく楽しみました😁

今日でネバーとお別れのお友達が数名います
もちろん来年度もネバーに通うお友達も含めて
これからも元気いっぱいに皆の成長を願って、お名前呼びでは一人ずつ抱っこしました🥰💕
抱っこが恥ずかしいお友達や小学生はハイタッチもOKでチョイスしてもらいました。

それからは
二人組になってフープのお家探しを楽しみました🏡
フープが少なくなって、お友達のお家を見つけて「入れて」とお願いします。お家にいるお友達は「いいよ」と言って、お友達がお家に入って行きます😉

まだ2人はフープの中に余裕はあります✌️
4人もまだまだ大丈夫✌️
6人…ちょっと狭いカナ🤔

すると……10人😁「ギュウギュウだよ〜💦」と声も上がりましたが(笑)
皆、仲良しだから笑顔でフープの中にギリギリ入れました👏👏👏👏👏お見事です👍✨SNOW_20220331_215112_227SNOW_20220331_214950_155

 

🌸4月🌸からの新しいお友達との出会いを楽しみにしてます😉💕

 

今日でネバーとお別れのお友達も近くに来たついでにいつでも足を運んでください😊お待ちしてます🤗💕

もちろん、一時預りもお待ちしてます🤗💕💕

~夜の部~
夜の部は今日もとっても賑やか!!
おもちゃを使ってたくさん遊んでいました(#^.^#)
いつも仲良しのkちゃんAちゃん!
おそろいのものをブロックで作って一緒に遊んでいました~✨
男の子たちは格好いい武器を作って戦いごっこを楽しんでいました~!
就寝前には実写版トムとジェリーを見ました。
みんなおなかを抱えて大笑いしてました( *´艸`)
来年度も変わらず、楽しい夜部にしましょうね~🎵

D64B133D-7FAE-422C-A2FD-328777B01E0D

お昼ごはん
・和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
・かぼちゃ煮(ちくわ)
・みそ汁(豆腐、ねぎ)
・ごはん
0698CB34-8740-425E-87A6-59C656F60F8F

夜ごはん
・タラと野菜のあんかけ煮(オクラ、ダイコン、ニンジン、玉ねぎ)
・ブロッコリーとカボチャのサラダ
・ほうれん草の味噌汁(ねぎ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。