3月29日(火)★昼の部・夜の部★

今日もネバーランドはお友達がいっぱい!
赤ちゃんから春休みの小学生まで、みんな仲良しで本当に楽しい雰囲気です(o^^o)

「ともだちできちゃった」の体操!
可愛い動きに見ている赤ちゃんたちも楽しそうでした✨
「ともだちいらっしゃい」もしました。
どんどんお友達の輪が大きくなり、最後はみんなで手をつないで大きな輪になりました~!(^^)!
まねっこポーズ遊び!
順番にリーダーになって、みんなでリーダーのポーズをものまねしました。
本当にお茶目なポーズばっかりでみんな大笑いです🎵
絵本「うさぎとかめ」を読みました。
ほかには生活の写真などを見ました。
お弁当、サンドイッチ、おにぎりなどが出てくると、みんなでモグモグ食べる仕草を楽しみました(*^_^*)

最後はハンカチ遊びをしました。
先生のお話をよく聴いて、ハンカチを色んな形にして遊びました。
小学生のお姉ちゃん達も、わからない子に優しく教えてあげてくれました(*^O^*)
5EC3ECD7-D021-4EF9-B5BA-454BDA4220DC

2902DE86-8290-479F-B31A-C8D9FE215EC5

58694F37-D160-413E-B936-F8769108BAA4

8FCFDB2D-BE15-42D3-8B1B-ACDE39866FD9

B5421F5E-1B48-4E0B-9292-DA00D8A9AEFB

EF33D67B-F799-4D46-A909-34F97C79FFC9

~夜の部~
夜はいつもよりお友達が少なく、みんなで一緒に遊びました。
ボール遊びでは、小学生のお兄ちゃんを中心に元気いっぱい遊び回るグループと、ポンポン跳ねたりしてゆったり遊ぶグループに分かれて過ごしました。
お片付けもいつも頑張ってくれます✨
就寝前はポケモンを見ました!
D0D157BB-CDE8-463C-B7E2-1DD285DA012C

6B981B54-9252-4209-A789-B8D0AEF21A86

お昼ご飯
親子丼風(たまご、鶏団子、玉ねぎ、人参、キャベツ、ネギ、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

夜ご飯
ミートコロッケ(牛肉、玉ねぎ、ジャガイモ)
ブロッコリーとツナのコンソメ煮
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。