4月2日(土)★昼の部・夜の部★

今日は5才のR君のリクエストでラーメン体操をしました!
みんなノリノリに踊ってくれます(^^♪
英語の歌「The month of the Year」と「The Calendar song」もしました。
朝のあいさつと英語の時間。
ウサギグループになったT君、これからどんどん、英語の質問をしていきますよ~!!
一緒に頑張りましょう!🔥

トンネルとボールを出してゲームをしました!
名付けて「トンネルボール競走!」
ボールを持ったままトンネルを進み、先に出口にあるかごにボールをシュートした方の勝ちー!
みんなやる気いっぱいで、すごい勢いでトンネルに突っ込んでいました!
同年代対決、仲良し対決、姉弟対決いろいろしてみました!
悔しくて涙が出ちゃう子もいましたが、それだけ一生懸命にしてくれたんですね✨
ゲームの後は、トンネルをすべてつないで、その中に全員で入りました~!!
みんなわちゃわちゃになって大盛り上がりでした(*´ω`*)
36F344CB-4D7C-4FA0-B30E-53C47939B0DF

5EF8660B-7783-4E75-AFA7-A854B8724F2B

~夜の部~

夕食のハヤシライス、みんなモリモリ食べてます!
しかしカレーと間違えている子もいて、「このカレー全然辛くないー!!」とはしゃいでいる姿が可愛かったです笑
自由時間はニューブロックとぬいぐるみを出して遊びました。
年齢差も関係なく、みんなとても仲良く遊べていました(#^^#)
就寝前は前回の続き、実写版「トムとジェリー」を見て大笑いしました🎵

今日のご飯
ハヤシライス(豚ミンチ、ニンジン、玉ねぎ、コーン。グリンピース)
スマイルポテト
コンソメスープ(白菜、玉ねぎ)

まずはお問い合わせください。