4月4日(月)★昼の部・夜の部★

今日は青空広がる気持ちの良いお天気の中😊生田川公園へ行きました☀
お友達と手を繋いで上手に歩きました👍
春のお花もたくさん見れました🌼😉🌼
そして、生田川近くに行くと…川沿いに桜が満開🌸🌸🌸1649080433517
たくさんの春を満喫しました🌸🌸🤗1649084949829

公園へ到着すると…
皆の大好きな遊具に飛びつきました😄✨✨

16490851580441649085374461揺れる遊具はしっかり捕まらないと飛んでいきそうなぐらいに揺れます!しっかり捕まっててね😉👍

ドーム型のジャングルジムの頂上に一番に上る6歳のMチャン😊
1〜2歳のお友達はそのドーム型の中に潜り込み、その中で走り回り😆
小さなお山に登って降りてくるのを楽しんだり🥰
女の子は桜の花を見つけて集めてました🌸PXL_20220404_0204469181649084962133

 

後半は大きいお姉さんとお兄さんだけ竜のすべり台に行きました😊
5歳のMチャン、今まで怖くて龍のすべり台が出来なかったけど…
今日、勇気を振り絞ってチャレンジしました👏✨✨✨頑張ったネ👍SNOW_20220404_185605_190PXL_20220404_021412502

帰り道は、「お腹空いたなぁ…」と言いながらもさすが大きいお兄さん、お姉さん達は歩いてネバーランドに到着しました😉

~夜の部~
夜はブロックやいろんな赤ちゃんおもちゃを出して遊びました。
ブロックを使ってベッドを作るHちゃん、靴を何足も作るKちゃん。
想像のままに自由に遊んでいます!
赤ちゃんたちは広いお部屋をいっぱい動き回っています(*^▽^*)
先生のペンやノートに興味津々のRくん!
隙あらば取ろうとして、狙っていました笑
就寝前はみんなのリクエストでアニメの「トムとジェリー」を見ました~
C1258D9E-09EE-4D3A-BB8E-6632CBCC400D

まずはお問い合わせください。