4月5日(火)★昼の部・夜の部★

今日は3才以上のお友達だけで生田川公園の北側までお散歩に行ってきました!
往復で約40分という長い道のりですが、頑張って歩いてくれました(*^▽^*)
特に3才のTくん、こんなにしっかり歩けるようになったんだね!すごいね!(*´ω`*)
小学生のお姉ちゃんたちと手をつないで、桜の並木道をルンルン気分で歩いていきました。

公園に到着!
大きなアスレチックがあり、みんな大興奮でした!
小学生のお姉ちゃんたちだけでなく、年長のお兄ちゃんお姉ちゃんもとっても優しくて、年下の子たちと一緒に遊んでくれました。
いくつもの滑り台、ネットの道、トンネルに高ーいところにある遊具!
初めての遊具にもガンガンチャレンジしていました!!(#^.^#)
雑木林には秘密の通路があり、そこを潜り抜けると秘密の部屋に・・・!
Rくん興奮して叫んでいました笑
時間いっぱい遊んで帰路へ。
帰り道は疲れるかな~と思っていましたが、おしゃべりが止まることはなく、元気に歩いてくれました。
3才のお友達も逆に先生の言うことを聞かないくらい元気でした💦笑

でもやぱっり疲れてたみたいで、昼食の後は小さいお友達と一緒にみんなでお昼寝をしました(*’ω’*)
たまにはお昼寝もいいですね🎵
おかげで昼下がりはとっても静かでした笑
CB5FADF2-7096-4C5A-AA6B-4D908FB1FB7A
今日はとってもいいお天気でしたね✨

ADA206F0-7F90-4048-BBCD-8C7C9CED3D10

868BF4D3-9286-403D-B724-D2E13D00C571
いつもみんなを優しくお世話してくれているネバーランドOBのお姉ちゃんたち!

C3AF56AB-ECA0-4592-9DFF-0B33FD1A05FE

7A651667-B9D6-44A1-B9C3-166D9A3B7A58

BC93F616-BD1F-4EEF-AB4D-913FB542EBFA

828046ED-FDCE-4B3C-A636-D6923C0C839E

C2DB525E-8EFC-47BF-807F-6DD3E69C4645

お留守番組の小さいお友達でボール遊びを楽しみました(*´ω`*)
C40521A6-736F-4156-9F73-5040CDEE55A6

午後はみんな仲良く過ごしています✨
15B6835F-710B-45FB-83B3-7DA99857050C

8F99AFCE-059E-458E-B9D9-5176E221A9A0

~夜の部~
夜はボール遊びをしました!
音楽に合わせて体操🎵
おかしな動きもいっぱいして大笑いです(*^▽^*)
小学生のRくんとは全力でキャッチボールもしました!!
081C5083-7278-4A29-836C-7BD6858F2F1A

906D7BF2-4D4B-4AB4-965B-2ADC86D69A96

お昼ご飯
親子丼風(卵、鶏団子、人参、玉ねぎ、キャベツ、ネギ、ごはん)
みそ汁(豆腐、ほうれん草)
F3D6EE5D-1F40-462D-8341-080F59F764DF

夜ご飯
サワラのうま煮(大根、人参、玉ねぎ)
里芋といんげんの煮物
オクラとしめじの味噌汁
ごはん

まずはお問い合わせください。