4月6日(水)★昼の部・夜の部★

今日もとってもいいお天気!🌞
みんなで体操「一歩二歩さんぽ」をしました!
小学生のお友達も元気に体を動かしてくれました(*^▽^*)

お名前呼びでは、年の数だけタンバリンタッチをしました。
一つ足りてなくて慌ててもう一回タッチするAちゃん、3才なのに10回以上たたいていたAくんなど個性が出ますね~( *´艸`)
赤ちゃんのKくん!ハイハイで必死にタンバリンに向かってきました!
5回くらい全力でたたいて、みんなニコニコで微笑ましい空間でした(*^▽^*)

「仲良しのお友達」あそびをしました!
大きいこと小さい子のペアになっていろんな動きを楽しみました。
変顔が大盛り上がりでした(#^^#)
最後は絵本を読みました。「とんでいったおうち」。
とても静かにお行儀よく見ることができました✨
1C445079-48ED-4D9E-A640-F26DDB3D91E2

8B1A81C4-F08C-4B49-BE1F-9D95E2156851

3A45F473-7C48-4579-9A73-4A58148FEF67

午後は男の子たち大好きヒーローおもちゃを出して遊びました!
格好いい乗り物も出して、興奮気味に遊んでいます(*’ω’*)
05E17F3F-0320-4F67-94B5-7A3D0FC29FAE

~夜の部~
大きい子が集まってごっこ遊びをしていました。
女の子たちはファントミラージュになりきって、キメ台詞を言っています(*’ω’*)
それを怪獣役になって追いかけるRくん!笑
ほかのお友達はヒーローのおもちゃで仲良く遊んでいました✨

就寝前には続きの実写版「トムとジェリー」をエンディングまで見れました!
DF6F96FC-43C5-43C9-9A25-80A346545FB3

8F6A2D6E-B61D-40C9-A08A-4655041B43D2

今日のご飯
鶏団子のコンソメ煮(人参、ブロッコリー、じゃがいも)
マカロニのデミグラ和え(玉ねぎ、アスパラ)
みそ汁(府、ネギ、豆腐)
ごはん
E6914648-048C-49B8-A2CB-C7B0CEB7D21E

まずはお問い合わせください。