4月7日(木)★昼の部・夜の部★

今日は大きいお友達だけでお散歩に行ってきました!
二宮公園まで行ってきました。
今日で春休みが終わりのお友達も多く、ネバーでのお散歩もこれでしばらくはお休みです・・・
ということで、お散歩全力で楽しんできましたー!(*^▽^*)
二宮公園には変わったアスレチックがたくさんあって、みんなの好奇心をガンガン刺激します!!
円形のジャングルジムに、大きさの違う雲梯など。
かなり高さのあるアスレチックもありました!
自分にできる範囲でチャレンジ🔥
小学生のお友達はすべての遊具を難なく遊べていました(*´ω`*)
3才のTくんはとにかくチャレンジ精神がすごい!
力いっぱい登って自分がどこまでできるか試していました✨
なぜか最終的にみんなで砂遊びになってましたが・・・笑
たっぷりと遊べてみんなニコニコでした~(*’ω’*)

お散歩から帰って、全員でボール体操をしました!
歌に合わせてボールをフリフリ体をウキウキ🎵
ボールのドリブルが上手になっているお友達もいました~!
D8162D07-0025-48C2-91C9-21845BB52032

DDB92C1D-8C3E-4881-A5F2-18C8D47379DF

04D88EB8-04F2-468A-8E50-E764D03EAD69

5B1D0DB7-72DF-4915-87CC-2A515F4A657E

FF9D5375-9F22-444A-AD2B-369B6BFD4318

891A7A8C-22BE-48CE-A0EE-3A6957C109D6

~夜の部~
夜は自由に遊んでいます。出しているニューブロックを使ったり、広いお部屋でごっこ遊びをしたり。
小さい子大きい子、みんな一緒に遊んでいます(*^▽^*)
就寝前はレゴジュラシックパークのアニメを見ました。
たくさんの恐竜が出てきて大興奮でした~🎵
S君だけは怖くなって「わあ~!!」と叫びながら先生の後ろへ・・・笑

今日のご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
かぼちゃの煮物(ちくわ)
みそ汁(花麩、ネギ)
ごはん
5FD9DFA8-EB33-4BD3-A10C-1CC6183E7603

まずはお問い合わせください。