4月8日(金)★昼の部・夜の部★

今日は手話ソング「ヤッホーのおてて」と体操「はしれ!SAY!ヤー!」をしました(*^▽^*)
どちらもニコニコで楽しんでくれました!
みんなでハイタッチするところが盛り上がってました~!

ぬいぐるみを使ってアンパンマン探しをしました!
まずは先生が隠してみんなで探しました。
簡単に見つかってウキウキなお友達🎵
今度は小学生と年長のお友達が隠しました!
なかなか見つからないときは優しくヒントを教えてくれました(#^^#)
最後は先生がぬいぐるみを一つだけ隠しました。
誰が見つけられるかな~?
お姉ちゃんお兄ちゃんもなかなか見つけられず、苦戦・・・!
なんと赤ちゃんの背中にすっぽり隠れてました!
5才のMちゃんが見つけて大喜びでした✨
D444EBE1-CA74-4021-BA3D-30210C3FCD36

41A0972A-E78C-4D9F-80E6-D0519907070E

~夜の部~
たくさんのぬいぐるみや、アンパンマンのお店屋さんおもちゃを出して遊びました!
先生がカメラを向けると。みんな最高の笑顔で応えてくれます✨

76B6EACC-3754-49F5-8E4B-2C202939C978

1BB8BA3B-3A94-4971-A12D-680D418A3143

お昼ご飯
タラのあんかけ煮(にんじん、玉ねぎ、大根)
ほうれん草の煮びたし(ちくわ)
みそ汁(わかめ、豆腐)
ごはん
185185F7-8471-49E1-98D1-3C4A60552C3D

夜ご飯
中華丼(にんじん、玉ねぎ、白菜、コーン、鶏団子、ごはん)
わかめスープ(ねぎ)

まずはお問い合わせください。