4月9日(土)★昼の部・夜の部★

今日は今年度最初のECCでした🎵
お名前を呼ばれて「I`m here!」と元気よく応えてくれました!
大好きな英語の歌とダンス(#^^#)
ニコニコで楽しんでくれてます。

天気や月日、季節、そしてアルファベットを確認。
今日はいろんな形の英語を学びました!
〇・△・◇・💗・☆・・・
先生が言った後にみんなも言いました。
3才のAくんはとても大きな声で言えていました(*´ω`*)
それぞれの形が、このお部屋の中にあるか探してみました~!
みんな見つけるのが得意!そして発想が柔軟です✨
そんな見え方があるのか~と感心させられました(*^▽^*)

今年度も英語を楽しく学んでいきましょう🎵

CE8AB5A8-EA0B-4AE4-9453-132C73DB9CA1

70D8D08F-ABBB-4DF2-9832-5A07E4892837

91FA9385-7378-4E69-ACE9-575308F167A4

自由時間にブリッジを披露してくれたお姉ちゃんたち笑

60253421-39EE-4E40-90FF-BDB81768D5E0

~夜の部~
二つのサークルに、それぞれメルちゃん人形とにーろー人形を出して遊びました!
ごっこ遊びを楽しんでいました(*´ω`*)
人形をきれいに並べたり、サークルの上に起用に立たせたりも。
就寝前はプリキュアを見ました!
プリキュア大好きガールズは歌に合わせて一緒に踊っています🎵
3567A8E1-6B1F-4555-AEA3-DF16292302D8

31B80F57-2809-4BF5-8B62-35918C58429D

DBB6A94C-82CA-452F-BCC6-1C2B6933B206

今日のご飯
マカロニとミンチのトマト煮(ナス、ほうれん草、キャベツ)
ブロッコリーとちくわのトロ煮(人参)
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
19B66A90-0C16-42CE-939F-C73A8335BA21

まずはお問い合わせください。