4月11日(月)★昼の部・夜の部★

今日も青空広がるとっても気持ちの良いお天気の中
生田川公園へ行きました😊
歩き始めると、気温が高いせいか暑さも感じました☀✨

公園へ行く途中に、春のお花をたくさん見つけました✨✨
赤、白、黄色、紫色、オレンジ色等々…
お星さまの形をしたお花もありました☆✨✨

タンポポもたくさん見つけて「タンポポ〜!!」と大声で教えてくれました👏
更にタンポポのわた毛も発見✨✨
ふっ〜〜〜!!とワタを飛ばしました😉💕PXL_20220411_021920141.MP
来年もキレイなタンポポ咲かせてくださいネ😁✨✨✨

公園に着くと大好きなすべり台に飛びつき何度も何度も滑りました✨
もう一人上手にで滑れるひよこグループとりすグループさん👏✨✨

小さなお山も登っては降りてを繰り返し楽しみました😆💕
階段もへっちゃら!手を繋ごうと差し出してもその手を振り払って一人で階段を降ります✌️✨✨
PXL_20220411_015102009

帰り道も暑かったけど頑張って歩きました👍✨✨
お腹減ってるから余計に大好きなおにぎりも勢いよく食べてましたね🍙

~夜の部~
夜はボール遊びをいっぱいしました~!!
小さいお友達はなぜかおなかの中にボールを入れたがります笑
おなかポンポンになってお互い笑いあってました( *´艸`)
ボール鬼ごっこ、追いかけっこもいっぱいしました~!!✨
03A104DF-4B7C-4DAF-8E4E-AC3766C2D11B

28807E74-D518-4B9B-9764-13387C53ADA8

F4E84F2E-C968-42DD-AF91-F0C745AEB7EF

E7F1AD64-D03F-4223-9BB1-A3E3D034DCBD

今日のご飯
タラの味噌煮(人参、大根、白菜)
サツマイモの甘煮
わかめ卵スープ
ふりかけおにぎり

まずはお問い合わせください。