4月12日(火)★昼の部・夜の部★

朝はニューブロックを使って、みんなで遊びました。
赤ちゃんから年長のお友達までいましたが、仲良く平和に遊べています✨

大きな掛け声!「今日も元気に遊ぶぞー!!!」
3才のTくん、目をギンギンに開いて声出してくれます(#^.^#)
体操は「ともだちできちゃった」をしました。
見ている赤ちゃんたちもニコニコです🎵
そのまま立って朝のご挨拶!
英語で月日、曜日、天気を確認して・・・
春の歌を歌いました🌷
「チューリップ」「どんぐりころころ」
最初はチョーっと恥ずかしそうでしたが、だんだん気持ちも盛り上がってきて、とてもきれいで大きな声を出せていました(*^▽^*)
特に年長のMちゃんRくんが素晴らしかったです✨
みんなを歌声で引っ張っている、そんな感じがしました。
最後はどんぐりになってゴロゴロ遊びを楽しみました~!!
7C0F8E9B-0764-47DD-920C-9F3C12D1355A

3F1C5FC3-207B-42A3-A728-2255FB92E34C

B1ECC146-1E24-4302-893A-1C2C7389A208

みんながお昼寝中の昼下がりは、大きいお友達でカードやいろんなゲームを楽しみました(*´ω`*)
85E23AA4-31A4-48C6-ACF7-6F13E49BF308

C3621D2F-DFAE-4272-99D3-C17196AB3CFE

112B0B76-0F3D-44D8-9D51-BC2CFC238C1E

B5061FCD-95C4-45EE-8008-B003894778AE

E403E0FE-9F3E-49B3-8570-D3079DE9DCCD

~夜の部~
ニューブロックのお部屋とぬいぐるみのお部屋でいっぱい遊びました!
小さいお友達がどんどん小学生のお兄ちゃんに懐いてきて、それを優しく相手してくれています(#^.^#)
今日は寝る前までおもちゃでたくさん遊びました!

お昼ご飯
鶏団子の洋風煮(人参、玉ねぎ、キャベツ)
ブロッコリサラダ(ジャガイモ、かにかま)
みそ汁(わかめ、花麩)
ごはん
2EE0694E-B59D-4A82-8958-BE8F1816C65D

夜ご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、じゃがいも)
ほうれん草の煮びたし(ちくわ)
みそ汁(ワカメ、ネギ、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。