4月13日(水)★昼の部・夜の部★

赤ちゃんたちはベビーカーに乗って近くをお散歩しました~(*´ω`*)
とてもいいお天気、もう暑いくらいでしたね!!🌞
ニコニコ笑顔がはじけています🎵
C58A5407-B499-4D5D-ABA7-FE670BAC9C2C

2287356E-6156-49E5-9EA8-56443C777C3F
みんなでボール遊び!
音楽に合わせてボール体操をしました!!
やんちゃ盛りの男子たちは元気に体を動かして楽しんでくれました!!🔥
72BF28CB-B3C8-4B4C-96F7-E4EE0AD66F31

夕方は小学生のお姉ちゃんも混ざってお人形遊びを楽しんでいます。
81EBB8DE-AE89-4076-9604-039F89ADDA1D

~夜の部~
サークルの中にぬいぐるみを敷き詰めて遊んでいます。
小学生のAくんがいろいろ考えてくれて、みんな楽しんでいました✨
ベッドにしたり、牢屋にしたり・・・発想豊かです笑

サークルの外ではボール遊びをしました!
みんな夜もお友達と元気に遊べてうれしそうです(*’ω’*)
61D5AC8E-6D10-4ECE-AA8A-B335993FE5F1

今日のご飯
野菜たっぷりカレーライス(玉ねぎ、人参、じゃがいも、しめじ、ブロッコリー、オクラ、ミンチ、ごはん)
白菜スープ

まずはお問い合わせください。