4月19日(火)★昼の部・夜の部★

今日は「一歩二歩さんぽ!」の体操からスタート!
元気いっぱい体を動かして、みんなニコニコでした~(*’ω’*)
むっくりくまさんあそびをしました。
クマさんをみんなで囲って~楽しく回って~
クマさんが起きたら「にげろ~!!」
捕まったお友達は次のクマさん!
そうやって追いかけっこの遊びをしていると、おにごっこもしたい!ということで・・・
ハイハイ鬼ごっこもしました~!!(*^▽^*)
ネバーランドのお友達は元気いっぱいです✨

20F42ED4-D3DA-4D08-9FBC-747D08CAFEA1

52EC3AC8-C10D-4CE1-B503-653651A18A09

4FD4261C-8F5C-43EA-8A96-A8099F046933

86BFEBB7-05C7-4024-B7D2-C29ADE16F75F

今日のご飯
魚のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、大根、タラ、いんげん)
かぼちゃの煮物(ちくわ)
みそ汁(ほうれん草、ねぎ)
ごはん
4C95A3B6-5D7A-4A51-891E-DDD633D94313

まずはお問い合わせください。