4月20日(水)★昼の部・夜の部★

今日は久しぶりにジャングルジム!滑り台!そしてバランスボールを出して遊びました!!(*^▽^*)
登ったり滑ったり転がったり。
バランスボールはとっても大きいので、みんなで持って転がしたりもしました!
赤ちゃんたちは歩行器に乗ってお部屋をお散歩しました~🎵
お兄ちゃんが押してくれて、とてもうれしそうでした✨
621C87B7-D281-4636-A569-2C5F993871D8

A946ABDA-36B8-459A-A913-FAB00F190C70

絵本も読みました~(*’ω’*)
BCE02D8C-9766-4342-932A-D35755FD7C4B

~夜の部~
夜はメルちゃん人形を出して遊びました。
おうちごっこがとっても上手なお姉ちゃんたち。
3才のKちゃんも、一緒に遊びたいくらい魅力的みたいです(*´ω`*)
サークルの外ではお兄ちゃんがトランプ遊びをしていたり、赤ちゃんたちがおもちゃを使ってのんびり過ごしていました~

就寝前にはプリキュアとクレヨンしんちゃんを見ました!
012640A4-CDC7-461D-B627-30B3B333C1D0

今日のご飯
洋風ハンバーグ(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
ブロッコリーの煮びたし(ツナ)
みそ汁(花麩、ワカメ)
ごはん
97292A16-5953-4245-BD61-2CBDA1841C13

まずはお問い合わせください。