4月21日(木)★昼の部・夜の部★

今日も滑り台、ジャングルジム、そして大きなバランスボールで遊びました!
今回はジャングルジムに滑り台を二つ付けてお友達と一緒に滑ることができました(*^▽^*)
大きいお友達はバランスボールが大好きです!たくさん投げたり転がしたり乗ったりして楽しんでいました~!
歩行器に乗った赤ちゃんたちを押してあげるのも大好きです🎵
D56E7649-41DD-40A4-8D9C-97EF4C3428B5

FFD5F749-AEC7-47F8-B76B-D27C3A92FFEA

6AA8FC7D-A65D-415D-87E9-47E2BA7619C5

~夜の部~
夜は年長のHちゃんのリクエストでおままごとセットを出しました!!
おままごとのお部屋を作って、みんなで楽しく遊びました~(*´ω`*)

テーブルにお皿を並べてその上にごはんをいっぱい!
「どーぞー!」「いただきまーす!」楽しそうな声が聞こえてきます🎵
小学生のAくんを中心に男子たちで集まってパーティーが開催!
ご飯やお弁当を持ち寄って、ワイワイしてます✨
Aくんが作ったアンパンマンバーガーが大人気で、みんなこぞって「ちょうだーい!!」の声が上がっています笑
就寝時間までたっぷりと遊びました(#^^#)
F5CEBBC6-68C0-4E20-A8B5-8C4B0BAF109C

53FE3C45-D5AB-4CBB-A5E1-D200606D2F9B

今日のご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、じゃがいも)
ほうれん草の煮びたし(ちくわ)
みそ汁(ねぎ、豆腐)
ごはん
1156EBCB-BA46-4B7A-94A4-268B5D63FF3F

まずはお問い合わせください。