4月22日(金)★昼の部・夜の部★

今日はパプリカを踊りました🎵
元気すぎて、振り付けがダイナミックになっているお友達もいました笑

朝のご挨拶と英語の時間。
だいぶ4月の英語や天気の英語がスムーズに言えるようになってきました!

お歌を歌いました🎵
「チューリップ」を振り付けも考えて楽しく歌えました(*^▽^*)
年長のMちゃんがいっぱい振り付けを提案していくれました~✨
きれいで大きい声で歌うことができましたよ!
リクエストで「どんぐりころころ」も歌いました。

最後は間違い探しゲームもしました!
年長のRくんがモデルになってくれて、彼の体のどこが変わったかをみんなで探しました(*´ω`*)
服を一枚脱いだり、手にゴムをつけたり。
ズボンの裾をまくるのは難しかったみたいです笑
EDC0A638-7BE0-41F2-8D22-F3EF72E092C0

E3C5AB6A-E5D9-4130-A059-BFD804C20CBC

94FAB6C3-01C0-4078-840A-9EA418967E27

午後は塗り絵を楽しみました(*’ω’*)

0C2D2132-DEB9-4698-98B9-F18674496854

お昼ご飯
鶏団子の和風煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
里芋の煮物(ちくわ)
みそ汁(ほうれん草、花麩)
ごはん
368062CE-44A0-4744-AFEE-1710AF4BCCF8

夜ご飯
ハヤシライス(玉ねぎ、人参、じゃがいも、ナス、ミンチ、しめじ、ごはん)
コンソメスープ(キャベツ、コーン)

まずはお問い合わせください。