4月25日(月)★昼の部・夜の部★

今日は晴天の中、生田川公園へ行きました
桜は既に散って葉桜で新緑の嬉しい季節になってきました🌳
その中で、ツツジも白やピンク色とキレイに咲いてて
3歳のTクンはチューリップの歌を歌い出しました🌷✨✨キレイな花を見ると歌いたくなるよね😁🎶

大好きなすべり台に飛びつき何度も滑りました❤️PXL_20220425_022231715
3歳のYチャン「こわないよ〜」と言いながら何回も滑りました👍
2歳のMチャンは両手をバンザイして滑りました✌️

揺れる遊具にMチャンチャレンジ!!
先生も側に付いてるし、隣も正面にも普段会うお友達だから安心して笑顔で乗りました👍✨✨1650907117762

今日はお友達の人数も少なくブランコも順番で乗りました😉✨

3歳の男の子達は…
小枝を拾って地面にお絵描き✎
しまじろうを描いたようです✐無限大のキャンパスに自由に描きました😄✨✨✨PXL_20220425_022632251
遊具で遊ぶ時や走る時は小枝を置いてネ😉とお約束も守って遊びました👍✨

帰る時
🚃電車が通る度に嬉しくってジャンプするお友達(笑)😆✨
「新幹線!!」と大声で教えてくれるお友達(笑)😁✨(JR神戸線の新快速です)
電車好きのお友達は冷静に「アレ阪急電車」、「貨物列車」等々教えてくれました😉
神戸市にいると様々な電車が見れますよね🚃

~夜の部~
夜はたくさんのおもちゃを出して遊びました。
自分の好きなおもちゃを使って、またはお友達と交換して楽しく過ごしてます(#^^#)
就寝前はクレヨンしんちゃんを見ました~!(*´ω`*)
0628422C-F26F-4BB3-91D0-8D0E13625BA1

826149C4-9898-4158-B87C-98A213A9E211

今日のご飯
根菜のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん、ミンチ)
ポテトサラダコンソメ風味(ブロッコリー、コーン)
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
E517A7B0-8600-4FD1-A9B0-77183BBA3209

まずはお問い合わせください。