4月27日(水)★昼の部・夜の部★

大きいお友達だけでお散歩に行ってきました!
サンパル広場まで行きましたが、生憎の工事中・・・
と、いうことで予定変更!
ネバーランド探検隊!近くを帰りながら探検しました!
ビルの隙間があれば「ここはジュラシックワールドや!」とか言ってみたり笑
みんなの発想力が素晴らしいです✨

小さいお友達はジャングルジムに滑り台、大きなバランスボールを出して遊びました!
先生の手を繋いで滑ったり、一生懸命登ったり。
ボールを投げて追いかけるのも楽しんでます(*^▽^*)

大きいお友達が帰ってきてからは一緒に遊びました〜!
73ADA02A-40D2-4178-BC2E-1C6CAD9D0474

D0F7F2B5-F7CE-4A4D-9E29-3468A610F39E

〜夜の部〜
夜はニューブロックを使っておうちごっこを楽しんでいました(^∇^)
お兄ちゃんお姉ちゃんが上手にお家を作ってくれました✨
可愛い帽子を作ってファッションショーをしたりも♪
27D48F32-50CF-4633-8068-AE814269A278

D7F248F5-7F87-470D-9989-432C05AC5435

今日のご飯

FD910DB8-D175-4639-A782-5CDC1FE698D4

まずはお問い合わせください。