5月5日(木)★昼の部・夜の部★

今日はみんなが大好きで「ピタゴラスイッチ!」と呼ぶおもちゃで遊びました!
説明書を見ながらコツコツじっくりと、球が転がる道を組み立てていくお友達。
ようやく完成!!
順番に球を一番上から転がしていきました(*^O^*)
達成感でいっぱいのお兄ちゃんお姉ちゃん達でした✨
小さいお友達はアンパンマンのおもちゃや、乗り物に乗ってドライブごっこを楽しんでいます!
D22B1F77-DDF8-4B8B-BA54-E428F75E3E3E

26C5BC92-F38F-4A12-8908-CA7BBD720990

372A123A-08EB-4CC6-B41E-E3635271505B

夕方はジャングルジムとすべり台を出していっぱい遊びました~!!
年長のHちゃんは、小さいお友達を優しく見守ってくれました(o^^o)
8B027028-6415-435E-9935-FD66C99C3FCB

EF29EE19-3E5B-4F0F-8490-41399D056114

今日のご飯
肉シューマイの中華あんかけ(人参、玉ねぎ、ちくわ)
カボチャ煮(平天)
味噌汁(ほうれん草)
ごはん
70010F22-1323-47E3-B2EE-8BA96435A5D5

まずはお問い合わせください。