5月6日(金)★昼の部・夜の部★

今日は体操「一歩二歩さんぽ!」
元気よく体を動かしてくれてます(*^O^*)
お名前呼びの時間では、紹介遊びをしました。
〇〇ちゃん〇〇ちゃんどこにいます~🎵
と、歌って呼ぶと~??
ここですここですここにいます~🎵
と、みんなも歌って返してくれるようになりました(*^_^*)

絵本の時間・・・
絵本の中で電車ごっこをしていたので、みんなも長縄を使って電車ごっこをしました!!
トンネルをくぐったりして楽しみました~!(^^)!

自由時間はジャングルジムにすべり台!
大きなバランスボールもだして遊びました!
大きいお友達でトランプもしました✨

3C82527C-0851-4CAE-BBEC-06EB793DB385

444D8921-2952-4F41-9506-1810AC7BB718

3D427A56-A835-40A3-BA5B-D2C384A03F5E

0163F0F5-1489-40C6-AC60-88888D57CCF0

2CBEC6C7-D907-4BD0-971C-3108709FFFED

949E82DA-25BE-497F-895B-6A3E87AE6B0F
BC1B4471-0847-4973-80BD-53BC96A6C351

85370328-80ED-4C66-864F-E1FDA5217A3B

~夜の部~
夕食はとっても賑やかでした~!!
みんな「美味しい!」とたくさん言ってくれました✨
自由時間はニューブロックやトミカ、赤ちゃんオモチャをたくさん出して過ごしました~
それぞれ自分の好きなものでたくさん遊んでいます(*^-^*)

初めてのお友達ともすぐに仲良くなっていました🎵
72A72297-564A-4488-A08F-ADB88A90DF26

240AEDB5-38A7-48B0-BF1E-314A27AFD7C6

お昼ご飯
白身魚のあんかけ煮(カレイ、大根、人参、玉ねぎ)
里芋とちくわの煮物
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

夜ご飯
鶏団子の洋風煮(赤玉ねぎ、キャベツ、人参)
ブロッコリーとカボチャのサラダ
ワカメとシメジの味噌汁
ごはん

まずはお問い合わせください。