5月7日(土)★昼の部・夜の部★

朝はアンパンマンのお店屋さんオモチャで遊びました。
みんなで仲良く遊べています(^○^)
2才のHくんも、お友達のお話をよく聴いて上手に遊べていて成長を感じました✨
4274CDCC-B441-489C-8D86-1EF85DF2D7DD

午前中から夕方まで、今日は課外教室がいっぱい!!
音楽教室、ECC、そしてトランポリン!!
たのしく、そして一生懸命頑張る姿は本当に素晴らしいです(*^O^*)
F25439A6-990F-4DF6-AEDB-E97A16F12D5F

ECCでの一コマ。英語の歌を熱唱!!笑🔥
CD6D07C9-5956-4F7A-92FB-F6FA063BC250
6E81E7A1-A4CC-4020-B150-7B803C3D84E8

~夜の部~
夕食後は小さいお友達でジャングルジムとすべり台を楽しみました!
もう用意している段階からワクワクが止まらないみんな。
先生の声もまったく聞こえないみたいです笑

お兄ちゃんお姉ちゃん達が先生役を買って出てくれて、みんなのことをよく見てくれました✨
元気いっぱいのRくんをなんとか制御しようと頑張るHちゃんでした笑(o^^o)
すべり台をすべって「いえーい!!!」と声を出すYくん!
ジャングルジムを独占したくて動こうとしないSくんなど、個性が出ています🎵
1EBCE135-C5E5-47C1-B1D0-DD0F77263F6B

CC714547-817C-475B-8B82-BB2817DAEA79

3FD7B26C-83A0-41F6-9E42-B085E16302BF

44BF3C45-A651-4FCD-8CC3-2F4E9993B794

今日のご飯
デミグラスハンバーグ(玉ねぎ、人参、シメジ)
キャベツとハムのたまごサラダ(アスパラ)
味噌汁(ほうれん草)
ごはん
67832048-8235-4DD2-9612-C6F1435BEC12

まずはお問い合わせください。