5月14日(土)★昼の部・夜の部★

ネバーランドのお友達は年齢問わず仲良しな子が多くて、今日も盛り上がってます✨
アンパンマンブロックを出して遊びました!
小学生のお姉ちゃん達が遊びを考えてくれて、一緒に楽しんでました(*^O^*)
じゃんけんカードでも遊びました!
年長の男の子達はいつも本当に元気で力が有り余ってます!!
楽しい笑い声がお部屋に響いていました~✨
2E76BDB8-A34D-4ACF-97BC-DF914ED0EFB4

6737FC52-E64D-49EF-A429-322789367E5B

DFD505D0-06DC-4FB3-B592-846AC6998ACD

3A629E3F-755A-4F4D-A086-21FDB7CA88EA

~夜の部~
夕食は今日も賑やかでした~!!
自由時間はブロックやたくさんのぬいぐるみを出しました。
赤ちゃん達はサークルの外に出て、自由にお散歩したり先生のそばでゴロゴロ甘えたりしていました🎵
586038C1-4B9F-4877-9360-7C126079B9DB

84D75E56-C3D8-4B78-A21B-4DE514131DBB

1FEBBCA0-A869-4259-9177-845AF0404BC1

今日のご飯
コンソメ煮(鶏団子、人参、ジャガイモ、キャベツ)
チーズブロッコリー(コーン)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。