5月13日(金)★昼の部・夜の部★

今日はジャングルジムやすべり台をたくさん出して遊びました!
鉄棒がついているものもあり、お友達は大興奮!!(*^O^*)
きちんと順番を守って、楽しく遊ぶことができました✨

大きいお友達はバランスボールで遊んだりも🎵
87465653-E9D4-4E6F-9E00-883E71CC3B4E

3ADA64F7-DB47-4B28-92CB-DF0F1F8F71C3

87D1A3A7-BB00-4960-9F56-B85B9F13ADDB

6DCB26BE-8DCC-40E6-B5CE-6AA5BEEFC925

~夜の部~
ブロックとぬいぐるみのお部屋に分かれて遊びました!
ブロックのお部屋では小学生のAくんがエジプトをテーマに作品作りをしています。
「みて!壁画!」壁画に描かれていそうな絵を上手に再現していました✨
さらにはスフィンクスまで作っちゃって・・・!
男の子達は眼をキラキラさせて質問攻め!
「なにこれ!」「何タイプ!?」←(ポケモン大好き笑)
スフィンクスのお話と、なぞなぞ(朝は1本・・・のやつ)を教えてあげると、その話をみんなにしていました(o^^o)

大きいお友達はトランプもしました!
ババ抜きに神経衰弱!
先生抜きでも上手に遊べています✨

就寝前はポケモン!
今週はポケモンをいっぱい見ました。
来週は何を見ましょうか(*^_^*)
00F3E737-DEAF-4BAB-AA98-89DB7CC4F4DA

37C37BF4-8AFC-4DD4-AA1E-E54CDB2D1FAF

C69489A1-7E8D-4D71-A18E-1F43E9A7077E

お昼ご飯
カレイのあんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、いんげん)
里芋の煮物(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、花麩)
ごはん
EE1D2BA6-CB53-46C9-ABF5-A34F7E7AD018

夜ご飯
ハンバーグのケチャップ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、なす、コーン)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(ほうれん草、白菜)
ごはん

まずはお問い合わせください。