5月17日(火)★昼の部・夜の部★

今日は各グループ順番にジャングルジム遊びをしました!
まずは赤ちゃんグループ。
好奇心旺盛なみんなは元気に登ったりすべり台を楽しんでいます(´▽`*)
一番長い時間遊びましたが、まだまだ遊び足りない様子のHくん。
もっと遊びたくて泣いてました💦

お次は3~4才のお友達で遊びました!
鉄棒にぶら下がったりもして楽しんでいました!
最後は年長のお友だち!
自由に遊び、色々楽しそうです(笑)

D4D505C1-EA30-4DF9-BA04-B9F1A1DE17F7

2D593AA9-5E87-438B-A277-F78064FDE3F3

2BFA8959-62B8-4745-82B4-22D8E0F3BE8D

E5A67741-732F-4E49-90BF-8DDE124BAEC7

~夜の部~
夜はブロック遊びをしました!
乗り物を作る子や、お友達とおそろいの靴を作って遊ぶ子もいました。
大きいお友達でカードゲームもしました。
トランプでババ抜き、じゃんけんカードも楽しみました(*^_^*)
それを興味深そうに見ている小さいお友達も可愛かったです✨

就寝前はトムとジェリーを見ました🎵
B22B3045-9E17-4E78-8846-97186D0D1BE2

B6015B8A-C4BB-4D09-A66F-F76D85E27892

お昼ごはん
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、じゃがいも)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(ネギ、豆腐)
ごはん
4EAB9F62-7424-4E3F-9D81-8F2D8951B64C

夜ごはん
中華風肉団子(人参、玉ねぎ、白菜、コーン)
里芋の煮物(いんげん)
みそ汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。