5月27日(金)★昼の部・夜の部★

今日はジャングルジムを出して遊びました!
小さい子グループ・大きい子グループに分かれて順番に遊びました(*^_^*)
登り方が上手になったり、鉄棒を使った遊びにいっぱいチャレンジしたり🎵
元気いっぱい楽しんでいます✨
絵本も読みました~(*^O^*)

E0C9111A-6355-4761-B42E-EE84EC8BE4DA

F75C9B1E-0446-460B-9A96-7894A3F40484

9B3D594B-AF3B-444B-9BF3-67DB50FAFD98

~夜の部~
今日から夜部も通常開園!
お友達もたくさん来てくれて、盛り上がっていました~(^○^)
ニューブロックを使っておうちごっこ。
ぬいぐるみのお部屋でおうちごっこ!
お姉ちゃん達が遊びをいっぱい考えてくれて、みんな一緒に楽しんでいます✨
就寝前はポケモンを見ました~!

お昼ご飯
八宝菜風煮(人参、玉ねぎ、白菜、コーン、鶏団子)
ブロッコリーサラダ(ジャガイモ、ツナ)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん
35DA3F2B-2A70-4010-8DA4-45E501776519

夜ご飯
煮込みハンバーグ(人参、玉ねぎ、キャベツ、なす)
ほうれん草とコーンの煮物
味噌汁(ワカメ、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。