5月28日(土)★昼の部・夜の部★

今日はTくんのリクエストでラーメン体操をしました!!
ノリノリなのは良いのですが、ドンドン変な動き(グニャグニャふにゃふにゃ)になっていってました笑

フープ遊びをしました!
歌に合わせてフープの回りをランラン歩いて・・・🎵
音楽が止まると急いでフープの中へ!
先生恐竜に食べられる前にいそげー!!
捕まった子は先生にむしゃむしゃされて大笑いでした(*^O^*)
わざとフープに入らずに先生から逃げようとする子もいました~笑
フープを車にしてドライブごっこもしました!
57C59153-CAE3-4DE6-B18A-051507B40DBC

918BB4E9-80CD-48DC-8503-79A4025DC92B

B9009D7D-13DC-4AB7-BC6B-ECA844CB6278

~夜の部~
夜もネバーランドはにぎやか!
みんなでお絵かきを楽しみました(*^_^*)
ままにお手紙を書いたり、お友達を描いたりして楽しみました✨
カメラを向けるとみんな本当に面白いです笑
2896C889-B67E-49B7-944D-57C6BE9AF87A

E5887584-76A1-4E57-A8F6-6B5A51831C8C

今日のご飯
夏野菜チキンカレー(鳥、人参、玉ねぎ、ジャガイモ、カボチャ、オクラ、なすび)
味噌汁(ほうれん草)
1A02E82F-D65F-4081-B503-6EB4E28816E6

まずはお問い合わせください。