5月30日(月)★昼の部・夜の部★

今日は朝は太陽も見えてましたが、少しずつ雲が増えていきましたね⛅

今日はまず赤ちゃんだけですべり台とトンネル遊びを楽しみました😄
ズンズンとトンネルを進むお友達✌️
トンネルを覗くだけ…でもトンネルを短くするとくぐれるお友達✌️165390427791116539042732961653904282003

すべり台も何回も何回も上ってはすべるお友達👍
すべり台のてっぺんで座って大満足の笑みを浮かべるお友達👍
すべり台を逆走するお友達👍
皆、それぞれの楽しみ方を楽しみました✌️😁✨✨✨
1653904292028PXL_20220530_014833939PXL_20220530_015157987

体操、今日は3曲「ワンワンダンス」、「うちゅうにムチュー」、「day by day」汗をかくぐらい動きました💦

フープを使ってお家探し🏡
お友達と仲良くフープのお家に入れました
今日は最高6人のお友達がフープ(お家)の中に入れました👏✨✨

絵本「でんせつのじゃんけんバトル」
5歳のRクンが読んでほしいと以前からリクエストしてまして、やっと今日見ました📖😉
気に入ってくれたようで、夕方も絵本に登場したキャラクターごっこ遊びをしてるお友達もいました😁💕

~夜の部~
自由時間はブロックのお部屋とぬいぐるみのお部屋でそれぞれ遊びました。
夕食が終わって、お部屋のお片付けが終わったらジャングルジムとすべり台が出現!!!
みんな「やったー!!」と大喜びでした✨

まずは小さい子達からあそびました。
お兄ちゃんお姉ちゃん達は周りの安全の確認をしてくれました✨
すべり台いっぱい滑って、とても笑っていましたよ~(*^O^*)
大きいお友達の時間になって、交代!!
まだ遊び足りなくて、大号泣する子もいました笑
大きいお友達は鉄棒がついているジャングルジムでいっぱい遊びました~!!
就寝前はポケモンを見ました!
E713FF90-3DE8-447A-972C-AB75EDF34F4E

0B43BD17-6D49-46D2-A4E2-D52D07385B99

639C76B9-096A-471D-BD20-87D7943DC5D0

2AE6694F-E865-4954-B59B-C3BC02B4A4C7

お昼ご飯
カレイのあんかけ煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ほうれん草の煮付け(ちくわ)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん
95367337-01E8-488A-BD07-A635F3F87685

夜ご飯
野菜たっぷりハンバーグ(キャベツ、ブロッコリー、コーン、人参)
里芋の煮物(平天)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

お昼ごはん
・カレイのあんかけ煮(大根、玉ねぎ、人参、いんげん)
・ほうれん草の煮つけ(ちくわ)
・みそ汁(豆腐、ねぎ)
・ごはん

夜ごはん
・野菜たっぷりのハンバーグ(キャベツ、ブロッコリー、人参、コーン)
・里芋の煮物(平天)
・みそ汁(豆腐、ほうれん草)
・ごはん

まずはお問い合わせください。