5月31日(火)★昼の部・夜の部★

今日はジャングルジムを出していっぱい遊びました!
鉄棒もついているので、順番に遊びました。
ぶら下がったり、くるっと回ったり!
鉄棒一つで色んな遊び方がありますね~(*^_^*)
自由時間🌻
みんな仲良しです✨
F7BB5749-9490-4E27-82B9-9A6A0355D114

6D5D0A01-F550-45A4-B17E-58D459EF9EC3

~夜の部~
夜はアンパンマンブロックや赤ちゃんのオモチャを出して遊びました!
1才のRくんと小学生のRくんは仲良し!
2人で変な動きをいっぱいして大笑いしていました(*^O^*)

オモチャ箱が出てくると赤ちゃん達はムクッと立って大喜びでした!
わ~っと集まってきてガチャガチャオモチャを触ってポイポイ投げたりもしてます(;゚ロ゚)笑
就寝前はみんな大好きポケモンを見ました!
B26BAEC3-185A-4093-8ABF-86B1D92E9387

ABF4FFF4-D4F6-4998-9FEB-0461D2030098

お昼ご飯
ツナと根菜の和風あんかけ煮(大根、人参、玉ねぎ)
カボチャの煮物(ちくわ)
味噌汁(オクラ、ネギ)
ごはん

夜ご飯
肉団子のコンソメ煮(キャベツ、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーとカボチャのサラダ
若布の味噌汁(ねぎ)
ごはん
A29B171F-285F-4503-8DB0-9566297B2BAE

まずはお問い合わせください。