6月1日(水)★昼の部・夜の部★

今日から6月ですね!!
ドンドン暑くなって、ネバーランドのお友達も元気いっぱいです!!(*^O^*)
お名前呼びでは1人ずつカエルジャンプをしました!
今度はみんな一緒になってカエルジャンプ!
カエルになりきるのが上手です✨

カエルの歌を歌いました🎵
今回は立候補した子が立って独唱しました。
たくさんのお友達が立候補してくれて、立派に歌ってくれました(^○^)
最後はカエルの歌に合わせてマラカスで演奏会をしました~🎵

F5A9C3AE-F999-42C2-AE20-247A7F022A12

E2D1382F-08ED-4301-B13A-F3D3F8E358AC

062E2EDD-AECF-4E2E-9E0A-F8219449ABF3

409E37DE-FEBD-4F3D-AB96-60D8474E6195

~夜の部~
たくさんの乗り物オモチャで遊びました。
サークルの中には大きいお友達だけ入って、色んなごっこ遊びを楽しんでいました!
ポケモンごっこがとっても可愛くて印象的です(o^^o)

赤ちゃんとふれあう子もいました✨
ニコニコ笑顔で声をかけると赤ちゃんもはにかんでます🎵
80BF7B47-F3E0-4976-A067-DAA45655B993

お昼ご飯
親子丼風(鶏団子、たまご、キャベツ、人参、ネギ、玉ねぎ)
味噌汁(花麩、ほうれん草)

夜ご飯
魚の和風あんかけ(サワラ、大根、人参、玉ねぎ)
里芋とちくわの煮物
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん
B5BED5EF-8C25-4DA3-B3F3-A3EA6E52E8DA

まずはお問い合わせください。