6月2日(木)★昼の部・夜の部★

小さい子でジャングルジム遊びをしました!
いっぱい登って降りてを繰り返して・・・
すべり台も楽しんでいます!

カタツムリの製作をしました!
紙をチョキチョキ、模様をヌリヌリ、のりでペタペタ・・・
なるべく全部自分でチャレンジ!
先生と一緒に完成させることができました✨
みんなとっっても頑張っていましたよ~!!(*^O^*)
25476A6B-9EE6-46C7-9A33-BAEE31347397

EAE65E34-218F-4B74-BBD1-C9D9FBC141A4

5A27EF98-CCEF-43CF-9714-5771DDB3300F

D239BAED-A723-4C1B-B3DF-1E2C483589DD

8642AFD9-AAD0-4629-9A8F-871E4D91BA8D

赤ちゃんもゴキゲン🎵
B054EB12-E756-4936-B409-5F3FD7662758

574DE718-3D9B-4D5E-AB46-04E98AD4483E

~夜の部~
夜はニューブロックのお部屋とぬいぐるみで遊びました。
ニューブロックでは男の子達が色んな作品を見せてくれました(*^O^*)
独創性があって素晴らしいです✨

1~2才のお友達はぬいぐるみで大騒ぎ!
自分の好きなぬいぐるみで遊んでいます。
先生にプレゼントしてくれる優しい子もいました(o^^o)
C9905569-77F2-4EDB-B77C-EC86F5C033A5

お昼ご飯
豚ミンチと野菜のうま煮(大根、人参、玉ねぎ、キャベツ)
サツマイモの甘煮(いんげん)
オクラの味噌汁(ネギ)
ごはん

夜ご飯
ハッシュドハンバーグ(シメジ、玉ねぎ、人参)
ブロッコリーとコーンのコンソメ煮
ほうれん草のスープ
ごはん

まずはお問い合わせください。