6月3日(金)★昼の部・夜の部★

お名前呼びではお友達紹介をしました🎵
「〇〇ちゃん〇〇ちゃんどこにいます~🎵」
「ここですここですここにいます~🎵」
みんなゴキゲンにお返事してくれました(^○^)
特に2才のMちゃんがとっても大きい声でお返事してくれて可愛かったです✨

カエルさんになりきってジャンプ!
誰が一番ジャンプできるかしまじろうさんに見てもらいました!
一番高くジャンプできたMちゃん、一番遠くまでジャンプできたRくん!
みんな一生懸命ジャンプしてくれました~!(^^)!
242853CB-98E9-4C71-AD82-38D0FC9177CE

今日は虫歯予防デー!
わんちゃんのパペットさんがみんなに歯磨きの仕方を教えてくれました。
「あ・い・う・え・お」のお口で歯の隅々までゴシゴシできました!
綺麗な歯で過ごせるように歯磨きがんばりましょうね~✨
95E96F14-1F0E-4FDA-8699-22C33E309BC6

095DAEDD-58A5-410D-8DEA-2903FA1C4569

最後は「むっくりくまさん」を楽しみました!
いっぱい走り回って楽しみました~(*^O^*)
10944DEB-E92F-4CE4-AD69-14272299ACF9

~夜の部~
今日も夜部のネバーランドは賑やか!
サークルの中にたくさんのぬいぐるみを出して遊びました!
ぬいぐるみにゴロンしてくつろいだり、ごっこ遊びをしたり。
大きいお友達は自分たちでカード遊びをしました。
リーダーの言うことをきちんと守って遊ぶと言うルールは半分くらい守れています笑

就寝前はすみっコぐらしの映画を見ました~(o^^o)
25D89D58-16BF-47EF-8534-F474B584242A

お昼ご飯
鶏団子のカレー風味(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
2AD31456-BC0F-41C3-A99F-426E6FE8059E

夜ご飯
ツナじゃが(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
白菜の煮浸し(ちくわ、コーン)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん
8C94574C-DB4F-4266-9188-EDE8E15BC26C

まずはお問い合わせください。