6月4日(土)★昼の部・夜の部★

今日は朝から音楽教室とECCがありました!!
みんなこの課外教室をとっても楽しみにしているみたいで
、「自分で朝早く起きれた!」など良い効果が出ています(*^O^*)

ECCは外国人講師も来てくれて、みんなウキウキでした🎵
コミカルな動きによく笑っています!
今月が誕生日のRくんは前に出て、年齢とお名前を英語で発表しました✨

みんな大好きなワニのゲーム!
カードの絵を英語で言うたびに前に一歩・・・
でもカードにはワニさんも隠れてて、ワニさんが出てくるとみんなを食べに来て・・・!!!
みんな大騒ぎで逃げてました(*^_^*)
小学生のMちゃんはワニが怖くて「前に一歩」をしないので、先生が強引に推してあげるとめちゃめちゃ怒っていました笑
7E93EB29-6887-4E26-BF8F-5C318B7531D4

80961018-2267-4C8A-B23A-1F9D137527CC

CB439127-4564-4103-9376-8C04855A3900

自由時間も仲良くいっぱい遊んでいます!
F39C0779-776C-43B6-8B3F-571C7E68FA05

EFF8D4DA-077A-4CC9-8206-4C10B92BB366

D82DDE79-091A-4B29-B353-450651441A5F

~夜の部~
たくさんの小さなキャラクターオモチャで遊びました!
自分の好きなキャラクターを探しお友達とおしゃべりして盛り上がっています(*^O^*)
トランプで神経衰弱やババ抜きを楽しむお友達もいました✨

AF6E2020-B60B-496C-8077-4E004ECBB41D

今日のご飯
チーズハンバーグ(ブロッコリー)
ちくわと野菜の炊き合わせ(ジャガイモ、人参、カボチャ)
味噌汁(花麩、オクラ)
ごはん
C2A40D6D-78F4-4D22-9764-54660638B24A

まずはお問い合わせください。