6月7日(火)★昼の部・夜の部★

今日は生田川公園までお散歩に行ってきました!!
前日の雨が嘘のようにとっても良いお天気でした✨
公園では竜のすべり台でたくさん遊びました(o^^o)
先生と一緒じゃなくても滑れるようになっていて、成長を感じました!!

88BBC5C2-9C2E-43D8-8471-F58F095FB3B8

505BC710-4A25-4596-83A5-EE5E6E3178C8

C1082186-2855-4EEB-A6CD-FE0419DD44C4

園での自由時間もみんなゴキゲンです🎵
7CE455A3-BC07-4D91-8E2E-5C11ABB0C430

~夜の部~
夜はたくさんのぬいぐるみと車のオモチャをいっぱい出して遊びました。
それぞれ好きな方で自由に遊んでいます(*^O^*)
ぬいぐるみのお部屋では、ふかふかのぬいぐるみに埋もれたり、寝転んだりしてくつろぐ子が多かったです笑
おうちごっこもしていました!
車のオモチャを使ってドライブー!!
先生に色んな種類の車を見せに来てくれる子もいました~
B74CA894-ACA2-4D62-85B2-8E68D275332D

76B79F7A-F6C4-44BF-AC7B-2AB11AA77C86

お昼ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草と平天の煮浸し
味噌汁(オクラ、ネギ)
ごはん
814F7533-C218-4CD5-B82D-356BFD4D3959

夜ご飯
ウィンナーと野菜の洋風煮(コーン、大根、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーとサツマイモのサラダ
ワカメスープ
ごはん
65A4A572-1402-4D0C-826D-6C814DB6243C

まずはお問い合わせください。