6月8日(水)★昼の部・夜の部★

カエルさんになって朝のごあいさつ!
お名前呼びもカエルさんになりきってお返事しました(*^O^*)
カエルの歌に合わせてみんなでカエルごっこ🎵
いっぱいジャンプして楽しんでいると、ジャンパルーに入ってそれを見ていた赤ちゃんが一緒にピョンピョンジャンプして楽しんでいました笑

絵本の時間では雨の日の虫さん達の様子が描かれていました。
雨に濡れないように雨宿りをする蝶々さん。
雨いっぱいの外を元気に進むカタツムリさん。
虫さん大好きな子が多かったので、興奮してました笑

爆弾ゲームをしました!
歌が流れている間、ボールをお友達に渡していきます。
歌が止まったときにボールを持っている子がドカーン!!
もうみんな大騒ぎでボールを持って行ってました笑

5才のRくんは慌てていてよく自爆していたり、3才のTくんは逆にとても落ちついていて、ボールをしっかり渡していたりと性格がよく出ていました(^○^)
誰1人として拗ねたり泣いたりしませんでした!!✨
585B6835-01EA-4284-821D-A9BB1B626EFB

A29C01FB-395C-44E2-8C44-41E890D95033

~夜の部~
夜は順番にパズルをしました!
小さい子が遊ぶときは、お姉ちゃん達がお助け役になってくれました(*^O^*)
ピーズが一つハマるたびに「いえーい!!」と大喜びです🎵
みんなでハイタッチもしたり笑

大きいお友達は難しいパズルを1人で頑張りました!
とーっても集中してます👍

就寝前にはポケモンを見ました。
今回はキョダイマックスVSメガシンカという激アツなエピソードでした🔥
男の子も女の子も釘付けになって見ていました!
最後サトシが勝った瞬間、みんな立ち上がって万歳してました笑
455BF8C6-3641-410B-8290-89D20CEBC58F

D5DA8A93-948D-47DA-B1FA-BB61CB299135

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、なす、白菜、人参、玉ねぎ、たまご、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
カボチャとちくわの煮物
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。