6月9日(木)★昼の部・夜の部★

朝のごあいさつはカエル語でケロケーロ!🐸
お名前を呼ばれたらもちろんケロッとお返事🎵
カエルジャンプもしました!
カエルの歌も歌いました~🎵

絵本の読み聞かせでは、「かたつむりのでんでんこさん」と読みました。
かたつむりのうたも歌いましたよ~(*^O^*)
みんなからのリクエストで、むっくりくまさんあそびもしました~!!

E0EDACD8-DBDE-45B9-9DFE-24B0FECFEBF0

415372C6-1391-46C8-9EA8-99F0D2B63703

~夜の部~
自由時間では、大きいお友達はUNO、それ以外でブロックを楽しみました!
先生と一緒にブロックを積み上げていき、最後に崩して大笑いー!!
的な遊びをしています笑

小さいお友達でジャングルジム遊びをしました。
登って降りて、すべり台ー!
お姉ちゃんお兄ちゃんが順番を守るようにスムーズに誘導してくれました✨

大きいお友達でボール遊びもしました~(^○^)
大きなバランスボールをいっぱい跳ねて楽しんでいます🎵
25E5BCD8-1E57-49FD-8B68-9703DFA20028

3BC45981-86DE-4BD3-BEC4-3EC6D6DA169D

8A07A591-76BC-42E4-AA27-329869C8AD2F

お昼ご飯
ハンバーグのケチャップ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
ブロッコリーとカボチャのサラダ(ちくわ)
味噌汁(大根、ネギ、ワカメ)
ごはん
C4887AA6-0D9A-42B4-88B4-B0A6E8C56526

夜ご飯
洋風カレイあんかけ煮(玉ねぎ、白菜、人参)
里芋の煮物(ちくわ、いんげん)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。