6月10日(金)★昼の部・夜の部★

今日はジャングルジムを出していっぱい遊びました!!
遊び方も、それぞれ個性が出ますね~(*^O^*)
写真を一つ一つ見返すだけでも、表情や動きがとても面白いです✨
ネバーランドのお友達は元気いっぱいです~!!

78A15243-25AE-4423-9E05-1AEDAE565F08

41351605-4645-4BC7-9214-5DAD66E74839

~夜の部~
夜の部も大賑わいのネバーランドでした!!
ぬいぐるみで遊んだり、ボールのお部屋でボンボン跳ねたり、色んなオモチャを出して遊びました!
お姉ちゃん達が何かをこそこそ企んでいる様子・・・
すると突然、「せーの!!セーラームーンー!!」とポーズを決めていました!笑
そこから派生して(?)
先生1人1人に「〇〇先生だいすき~!!」とみんなで伝えに行ったり、
体ダンダンを踊り出したりと、みんなをHappyにすることばっかりしてくれました!!✨
赤ちゃん達もとても喜んでいましたよ(o^^o)

就寝前にはドラえもんを見ました。
963E1771-8A01-4C86-B0AF-87B70933E416

お昼ご飯
野菜のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、大根、ミンチ、いんげん)
ほうれん草の煮浸し(コーン)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん
5C3846A7-3C5E-464D-BAAE-E89164AC3A20

夜ご飯
鶏団子の中華風煮(人参、玉ねぎ、大根、白菜)
ブロッコリーのコンソメ煮(ツナ、コーン)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。