6月11日(土)★昼の部・夜の部★

朝は音楽教室がありました。
楽しい音楽に合わせて楽器や歌を楽しんでいます🎵

みんなで体操!ラーメン体操!!
今日のかけ声は「パワー!!」でした笑

ボールを使って遊びました(^○^)
体の周りをくるくる回したり~
ポンポンついたり、上に投げてキャッチしたり!
小学生はそれらをすべて片手でチャレンジしました🔥

ボールであいさつごっこ。
ボールとボールをごっつんこしてボヨヨ~ンと跳ねて大笑いしました(*^O^*)
最後は壁に向かって全力投球!
お調子者の志願者だけ壁に立ってボールの嵐を浴びていました笑

午後は塗り絵を楽しみました(o^^o)

112A3301-359B-4579-A9FF-8A023C069162

~夜の部~
週末の夜部は本当に賑やかです!
ニューブロックのお部屋・トミカのお部屋。
サークルの外は色んな赤ちゃんオモチャを出して遊びました!
みんな本当に仲良しで、小さい子の相手をしてくれるお兄ちゃんお姉ちゃん。
年下のお友達からの「いーれーてー」を優しく受け入れてくれたりも(*^_^*)

最後はテーブルにオモチャを並べて、オモチャパーティーをして盛り上がりました~!!✨
7B51D51E-56D4-4B0E-B079-CA1903CA0BF3

F5991548-DDD8-4BBE-95A3-364C26CD1DD1

A3305D9E-0E79-42F3-A7BE-3A8E898EF600

お昼ご飯
鶏団子の和風煮(人参、ネギ、玉ねぎ)
カボチャ煮
味噌汁(白菜、ワカメ)
ごはん

夜ご飯
具だくさんカレー(人参、玉ねぎ、なす、シメジ、牛肉、ジャガイモ、オクラ、カボチャ、ブロッコリー)
味噌汁(白菜、ワカメ、ネギ)
596D0C50-4338-408B-97B1-F94768BB17BB

まずはお問い合わせください。