6月13日(月)★昼の部・夜の部★

今日も良いお天気でしたね😊

朝の自由遊び時にボール遊び😄
ボールの遊び方は無限大✨✨✨1655114099227PXL_20220613_065005319.MP
皆の笑顔で先生も笑顔になってしまいます😁💕💕

体操は「チャプチャプチャップン」、「トントンとまとちゃん」、「宇宙にムチュー」1655114044968
知ってる体操はなぜか先生の隣に並んで体操します(笑)

お名前呼びではパペットのカエルクンとご挨拶🐸
カエルクンとハグしたり、頭を撫でたり、カエルクンの口の中に手を入れたり、カエルクンの手をソッーと触ったり色々な挨拶をしました👍16551140889771655114067634

それからは、大きなボール(バランスボール)を転がしましたPXL_20220613_021755916PXL_20220613_021836015
大きいボールで上手にコントロール出来るお友達、ボールの勢いに振り回されるお友達もいましたが全員ゴールに到着しました👏👏👏

絵本「オレ、カエルやめるや」笑顔で所々笑いながら見ました😆
やっぱりカエルがいいよね🐸❤️

遊んでる時から美味しいイイ香り😋✨✨✨
給食では待ちにまった皆の大好きなコロッケを食べました😋💕💕💕

~夜の部~
夜も大きなバランスボールで遊びました!
乗ったり押したり跳ねたり・・・
ぶつかり合ってぼよ~んってなって大笑いしたりも🎵

サークルの中ではニューブロック遊びを楽しんでいます!(*^O^*)
98FF5CAF-B42A-4CF7-B852-B91EDF44E921

今日のご飯
ミートコロッケ(ミンチ、ジャガイモ、玉ねぎ、人参)
ブロッコリーとコーンのコンソメ煮
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。