6月14日(火)★昼の部・夜の部★

今日はジャングルジムを出して遊びました!
ジャングルジムについてある鉄棒が大好きなみんな(*^_^*)
順番に鉄棒にぶら下がったりしました~!
高いところも大好きです!✨

9F0FB99F-388A-4F63-92A9-F668CC1D8619

83A0BE7F-FF48-4D4A-B931-EEF7545C4C80

~夜の部~
夜はみんなでおままごとセットを出して遊びました!
エプロンを着てクッキングを楽しんだり、リュックに食べ物を詰めてピクニックごっこをしたりも✨
アンパンマンのコンロセットで料理を楽しむお友達が可愛かったです(o^^o)
同じオモチャで遊ぶと色んなお友達と交流ができて、発見がいっぱいです!!
B1CCCA29-6E9A-46BE-BD51-29E70CDAE506

73430553-9FB8-4895-B2AA-6E7D4C4DBD0D

お昼ご飯
ウィンナーのコンソメ煮(大根、キャベツ、人参、玉ねぎ)
サツマイモの甘煮(平天)
味噌汁(オクラ、ネギ)
ごはん
8C1478F0-A7B5-4A76-805E-537B96D8DF5E

夜ご飯
ツナと根菜煮(ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
ほうれん草とちくわの煮浸し
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
1FB93535-1190-420D-BFAD-EBA418F87C3C

まずはお問い合わせください。