6月15日(水)★昼の部・夜の部★

今日はボール遊びをしました!
ボール一つでも色んな遊び方がありますね~(*^O^*)
園児1人1人遊び方が違って見ていて面白かったです✨

赤ちゃんがいるところにボールを転がしたりもしました。
みんなでせーので転がすと、赤ちゃん達はびっくり!そしてにっこり(^-^)
喜んでくれました!

E4A111C8-AC98-45FC-96A8-53615302D4D6

8AF36316-87E7-4CF7-9586-5837626DDFA8

~夜の部~
夜墓は今日も賑やか!
みんなの笑い声、話し声、叫び声が入り乱れています笑

サークルの中にはニューブロック。
色んな作品が作られ、それを先生に見せてくれました。
もう一つのサークルには年長以上のお友達が集まって、トークが弾んでいました🎵
外ではたくさんのオモチャで遊ぶ赤ちゃん達。
先生と一緒に仲良く遊ぶことができました~✨
アンパンマンうたアニメを見ました。
歌が流れると一気にみんなのテンションが上がり、大合唱、ダンス大会が始まりました笑
赤ちゃんから小学生まで、素晴らしいハジけっぷりを見せてくれました(o^^o)

58ABEA8A-2D91-41B6-B5AA-3AF8C19FED89

23DEDB7B-C939-4426-BC8E-1C770D971447

18BE2205-E199-45F5-87A3-6A55AA71E389

お昼ご飯
たまごとじ(鶏団子、なす、キャベツ、人参、玉ねぎ、ネギ、ご飯)
味噌汁(花麩、ほうれん草)

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根、なす、人参、玉ねぎ)
里芋とちくわの煮物
若布の味噌汁
ごはん
0249C6FF-6E43-4819-8B27-9A4B11E6A248

まずはお問い合わせください。