6月25日(土)★昼の部・夜の部★

今日はパプリカを踊りました!
体操前のかけ声は・・・今回はお友達の名前でした笑
大きな声でお友達の名前を叫んで踊りましたー!!

赤ちゃん達を笑顔にしようのコーナー。
まずは手遊び!
「むすんでひらいて」「げんこつやまのたぬきさん」をしました。
とても元気な声で歌ってくれました(*^O^*)
何人かはノリノリの笑顔になってくれましたが、まだ全員の赤ちゃんが笑っていません!
さあ、にらめっこの時間です!
全力変顔見せたあげましょう!
まだまだ足りない!
今度は全力変顔&全力変ポーズ&全力変な声!!
どうだー!!、採取的に自分たちが笑けてしまってました(^^;)
赤ちゃん達は、「なんだか一所懸命変なことしてるなー」って表情でした笑

ネバーランド探検隊ごっこをしました✨
三つの島のお宝を見つけに出発!
お風呂島・赤ちゃん島・お宝島。
それぞれクイズに答えてお宝をゲットしました~!!!
最後は見つけたキラキラボールで全力壁当てを楽しみました🎵

7E8801F7-A2AF-4F70-B383-EB5ED43CF513

E12C6702-7541-4F64-A6A2-252901870A66

~夜の部~

夜部のネバーランドはとーっても大盛況!
広いお部屋で所狭しと元気に遊んでいます!!(^○^)
ニューブロックのお部屋で乗り物作り、サークルの外でごっこ遊び、赤ちゃん達ものびのび遊んでいます✨
お兄ちゃんお姉ちゃんは小さいお友達とよく遊んであげてくれました(o^^o)
就寝前までずーっと賑やかでした~!
88C74250-2960-4246-8062-FF2D3034DB79

今日のご飯
鶏団子と野菜のケチャップ煮(ブロッコリー、ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
カボチャ煮
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。