6月24日(金)★昼の部・夜の部★

今日も暑い日が続きますね~(^-^)
ネバーランドのお友達はますます元気に遊んで過ごしています!

みんなでカエルの歌を歌いました🎵
マスクをしていても、大きな声で歌えていました✨
カエルに変身、カエルジャンプ!
元気いっぱいジャンプして遊びました~(^○^)

楽器のお時間。
タンバリン、スズ、カスタネットを使って楽奏をしました🎵
かえるのうた・キラキラ星を奏でました~(o^^o)
最後はお星様に変身して遊んだりもしました!
絵本も読みましたよ~!
FBD95EE7-50A6-40FC-8047-2B3F316FF8A1

9E10202C-1435-4DEC-8920-A25C4157BE5E

~夜の部~
今日も夜部はとっても賑やか!!
あっちこっちで笑い声が絶えません!(*^O^*)
サークルの中ではブロック遊び、外ではたくさんのオモチャを出して遊びましたよ~✨
大きいお友達は塗り絵もしました!
女の子はリカちゃん、男の子はポケモンをしました。
就寝前にはアンパンマンの歌アニメを見て、みんなでノリノリで踊りました~!!!(o^^o)
9D21878C-8AC2-4D26-925E-CD982E0E04D2

お昼ご飯
鶏団子の和風煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ブロッコリーとポテトのサラダ(コーン)
味噌汁(ワカメ、豆腐)
ごはん
C42929FB-4980-4E2A-8430-229CF000A47A

夜ご飯
ツナと根菜煮(人参、玉ねぎ、白菜、ジャガイモ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ネギ、豆腐)
ごはん
F88FA9E8-FF05-4D83-9F6F-4A96A2B71DEC

まずはお問い合わせください。