6月27日(月)★昼の部・夜の部★

今日は真夏のようなお天気でしたね☀
お友達の声が揃って”Sunny☀”と答えてくれました👏👏👏

体操「とんとんトマトちゃん」、「コロコロコロン」1歳のお友達も腕を伸ばしたり曲げたり、手を振ったりして一緒に体操に参加してくれました👍✨✨✨
ダンゴムシになってコロコロコロコロ…1656340546210

 

屋上で水あそびをしました💦💦💦
先生とのお約束も守って上手に屋上までのぼれました👏

ホースから出てきたお水?!お湯のような温かいお水が出てきて少しだけお風呂気分になりましたが♨PXL_20220627_021612811
すぐに冷たいお水に変わって気持ちよくシャワーを浴びました🥰💕PXL_20220627_021940469PXL_20220627_021957504

頭からお水を浴びてもへっちゃらのようで、全身びしょびしょ💦💦
笑い声と皆のテンションの高さに夏を先取りした気分です😁🌻🌻🌻

〜夜の部〜
夜はボール遊びをしました!
ボールに乗ってポヨンポヨン跳ねたりして楽しみました〜(*^▽^*)
サークルの中ではアンパンマンブロックをだして遊びました。
色んな年齢のお友達が一緒に仲良く遊んでます✨

9AAA3F8E-4FC4-4708-857A-62FE92D6F443
3DE8F1E4-E894-4D34-939C-33344B69569D

今日のごはん
・根菜煮(鶏団子、玉ねぎ、人参、いんげん)
・ほうれん草の煮物(コーン)
・みそ汁(豆腐、わかめ)
・ごはん
D187C122-8C39-41E5-BC8F-0594B3BA032E

まずはお問い合わせください。