6月28日(火)★昼の部・夜の部★

今日はボールプールを出して遊びました!
プールの中にボールをたくさん敷き詰めて・・・
さあ遊びましょー!!(*^O^*)

赤ちゃん達が先に入って、楽しみました!
とっても楽しくて、大騒ぎです✨
大きいお友達は順番に1人ずつ入ったりもしました。
ボールを独り占め!
ボールに埋もれて大笑いでした~(^-^)
一緒に入ってくつろいだり暴れたり・・・
元気いっぱい遊びました!!

07D7CC00-9F6E-47A2-8F9C-D364D6201CA6

71A9280B-5FCC-4A59-AE18-58C0ADB60932

78DAB629-1F88-40B7-A346-3D4CC18E52A0

~夜の部~
サークルの中にたくさんのぬいぐるみとクッションを出して遊びました!
中はフワフワふかふか🎵
ぬいぐるみに埋もれてみんなでわちゃわちゃしてます(*^O^*)
もう一つのサークルにはニューブロックを出しました!
小学生のお兄ちゃんが流行のゲームのアイテムを作ってくれて、大盛り上がりでした!
しかもクオリティが凄すぎます!✨天才!
赤ちゃん達は先生のいるテーブルにオモチャを並べて楽しく遊んでいました(^○^)

1D4EA6E2-6D5D-452A-8237-0F2621FE5452

3F391163-8900-45F0-A245-E38CD6FCD1DF

22A3DA8B-5AA2-4B77-BD62-AB4E56250953

お昼ご飯
あんかけ玉子丼(たまご、玉ねぎ、キャベツ、ご飯、ネギ、人参、ミンチ)
味噌汁(ほうれん草、玉ねぎ)

夜ご飯
デミグラスハンバーグ(人参、ブロッコリー、シメジ、ジャガイモ)
里芋煮(ちくわ、白菜)
味噌汁(ほうれん草、玉ねぎ)
ごはん

E6C8AE8D-F2FB-452F-8AB1-4402604624C0

まずはお問い合わせください。