6月29日(水)★昼の部・夜の部★

みんなでボール体操!
音楽に合わせてボールをフリフリ🎵
乗ってポヨンポヨンして楽しんでいます(*^O^*)
ボールを使った遊びを自分たちで色々考えて、いっぱい遊びました~!✨

462D3A0A-A243-4CD1-B6C1-77CF23F13DB7

4B6BC453-534B-4542-9188-FE8F06F584BF

8162253C-3926-4D01-9BBA-0F87C50521CC

~夜の部~
サークルの中にメルちゃん人形とぬいぐるみを出して、外ではバランスボールを出してそれぞれ遊びました!
お人形を使ったごっこあそび(*^_^*)
ママになってご飯をあげたりお散歩に行っています🎵
アンパンマンが赤ちゃん役でした笑

バランスボールは交代ばんこで元気いっぱい遊んでいました!
後半は男の子達でニューブロックを使ったハギーワギーごっこが始まりました!!
ゲームに出てくるアイテムを上手に再現して、ゲームと同じように追いかけっこが始まってます(*^O^*)
寝る時間まギリギリまでたっぷりと遊びました~!
02B42E2B-4C22-450B-B94B-4F7382479E89

DB6E19C0-0585-41A8-B367-5AABDE9F18A0

お昼ご飯
煮込みハンバーグ(人参、ブロッコリー、なす、玉ねぎ、コーン、シメジ)
粉ふきいも(青のり)
オクラの味噌汁(ネギ)
ごはん

夜ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
アワー年層とちくわの煮浸し
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。