6月30日(木)★昼の部・夜の部★

今日は待ちに待ったプールの日!!
屋上に上がって、とーっても良いお天気の中プール遊びを存分に楽しみました!!🌻
まずはホースシャワーで水に体を慣らして・・・
ってこの段階でもうみんな大騒ぎ!
気持ちよすぎるよね!!!気持ち凄くわかります!!(o^^o)

プールに入るともう喜びが抑えられなくて、歓喜の声が響き渡っていました!!✨
お調子者のRくんはとにかく水をバシャバシャするので、みんなから注意されていました笑
控えめに遊びたいお友達もいますもんね🎵
小さいお友達も冷たいプールやシャワーに大はしゃぎでした~!!
DE7A680C-93E7-4B66-B02E-B7848D4FF6CC

84B11289-F793-46C5-B14A-7381A9D19EE0

いっぱい楽しんだおかげで、ご飯もモリモリ食べてお茶もごくごく飲んで、たっぷりお昼寝をしました🎵
午後も元気に過ごしています(*^_^*)
D3C115D8-0C2F-4769-911B-72A8F2AE2076

~夜の部~

サークルの中はニューブロックや積み木を出し、外ではボール遊び!
大きいお友達は先生とカードゲームを楽しんだりも!(^^)!
先生に教わりながら色んなゲームを遊べました✨
バランスボールを使って元気いっぱい跳ねている子も。

就寝前にはポケモンのアニメを見ました~(o^^o)

91701756-62B3-42AB-9564-BC46721CBCB2

25DA3A86-CF5C-4A2E-88E6-360DAA779424

お昼ご飯
白身魚のあんかけ煮(カレイ、大根、人参、玉ねぎ)
カボチャの煮物(平天)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
鶏団子のコンソメ煮(キャベツ、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーとカボチャのサラダ
若布の味噌汁(ネギ)
ごはん
2701F148-ABF2-4AA9-9BA7-DF28300D2F35

まずはお問い合わせください。